ブログ

GWはいかがお過ごしですか??

こんにちは🌞
nayutas千葉船橋校ヴォーカル講師
瀬川桃冬(せがわももか)です✴︎

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
少し暖かくなって身体も心も動かしたくなるような季節になってきましたね!

歌は自分の身体が楽器になります!
是非全身を使って思いっきり音楽を楽しんで見てください♫音楽と呼吸が合えば、きっと清々しい心に満ちた時間を味わえると思いますよ!

私が歌っても聞いても晴れやかな気分になれる音楽はgospelです☀︎
映画などでも使われているので歌いたい!と思ってくださる生徒さんが増えてきてとても嬉しいです!

他にも皆さんの好きな音楽を是非聞かせて下さい✨

ナユタス千葉船橋校でお待ちしております!

 

無料体験レッスン受付中です!

その他詳細はホームページをご覧ください!
ぜひ校舎にてお会いできること楽しみしています!
ボイトレなら「ナユタス千葉船橋校!」
総武線沿い、船橋の方はもちろん、津田沼、市川、千葉からも通いやすいです♪