ブログ

UiSのダンスチームについて

みなさんこんにちは!
ナユタス船橋校、ダンス講師をしています
うらぴんです。

今日は自分が所属しているダンスチーム、
『UiS』についてお話しします!

HIPHOPDANCEチームで
普段は埼玉を拠点に活動しています!

2012年にチームが結成されて
今ではチームというか、、
それを超えて、家族みたいな存在です。

2017、2018年と
アメリカで行われる世界大会に出場していましたが、、、
2021年、、コロナの影響で
日本で行う予選から全てビデオ審査だったり
全国大会の開催すら危うい状況でした。

どうなるか分からない状況の中
練習するにもなかなか気持ちも入らず、、
実際、virtual開催で世界大会は開催されましたが

世界大会は今回開催されません。
ときっぱり連絡があった時があり
その時は今まで何のために、、、、と
すごく落ち込みました。

ですが、そんな時
自分達の夢や目標が変わらなければ
やることは変わらないと
コーチが、たくさん背中を押してくれました。
その言葉で何事も前向きに考えることが
出来ました。

チームがまた一丸となって前に進めた瞬間でもあり
実際その後、virtualで開催しますと連絡があり
優勝できた時は
諦めずに頑張ってよかったなと思いました。

自分の夢でもあり
チームの夢が叶った、
かけがえのない経験です。

何か夢や目標がある方!
コロナだから、、、となる状況も
あるかと思いますが
でもどうか夢を諦めず頑張ってくださいと
背中を私も押させてください!
チームの話というより、、
背中を押してくれた名言紹介でした!笑

ではでは
またお会いしましょう〜