ブログ

〜岐阜校アコースティックオフ会〜開催レポート

こんにちは!!ナユタス 岐阜校 校長の平野です♪

だいぶ暖かくなってきて春の香りを感じますね♩ 春の気温が一年で最も過ごしやすくしあわせな気分にさせてくれるので大好きです (花粉症の方は憎き春なのかもしれませんが…笑)


さて!本日は先日3月16日に岐阜校で行われた~アコースティックライブオフ会~の様子をご紹介したいと思います!

アコースティックオフ会とはカラオケ、弾き語り、おしゃべり…etc

なんでもありのプチ発表会のようなものです! 岐阜校の生徒さん同士での交流があると良いなと思い私が個人的に企画して非公式イベントとして行いました!

ナユタス岐阜校にしかできないような空間にしたいと思い

気軽に参加できる&音楽友達が作れる&インスタ映えする(笑)

この3つをテーマに今回企画してみました!

どうですか??映えてませんか??笑 岐阜校のフリースペースを真っ暗にし、キャンドルを置いてみました

※通常のフリースペース↓

会場を作った僕でさえ「いつもと全然違う?!」と感動しました笑

 

募集する前は「1人でも来てくれたらいいな~」と思っていたのですが、当日は20名もの方が参加してくださいました! 会場は満員で椅子が足りなくなり立見の方まで…∑(゚Д゚) 参加者の皆さん本当にありがとうございました!!

発表会は勇気がいる…

歌ってみた動画をあげてみたい!

先生と一緒になにかやってみたい!

オリジナル曲を発表したい!

そんな生徒さんが出演してくれました(∩´∀`)∩

 

 

演奏が終わると生徒さん同士で「とっても良い声でした!」 「どんなアニソン好きなの??」「今度一緒にご飯行って語りましょう!」そんな声が自然と聞こえてきました! 生徒さん同士の交流も上手くいき大満足です

もちろん私も歌いましたよ笑 何を隠そうこのイベントを一番楽しんでたのはおそらく私です笑

ツイッターで生徒さんの演奏をUPしてまいりますので是非チェックしてみてください!

https://twitter.com/nayutasgifu

 

 

今後は生徒さん主体で企画して誰でもイベントを開催できたら良いなぁと考えています!

「アニソン会」や「洋楽会」、同じ担任講師の「平野会(例)」などなど!

大好評だったのでこれからも2ヶ月に1回のペースくらいで行えたらと考えています!

みんな良い笑顔

 

名古屋、本山、栄校でも校舎独自のイベントをこれからドシドシ企画してまいります! ボイトレだけじゃなく音楽仲間も見つかるナユタスへ今すぐGO!!!!!

以上!ナユタス岐阜校 アコースティックオフ会の開催レポートでした♩