ブログ

安心と信頼の担当講師制度◎ 【岐阜、大垣、各務原、本巣、一宮、木曽川でボイトレといえばナユタス岐阜校】

こんにちは!NAYUTAS岐阜校の大道です!

NAYUTASのレッスンは完全マンツーマン!

且つ、担当講師制なんです!

 

担当講師制とは…

初回レッスンからずっと同じ先生にレッスンを受けるということです!

担当講師制の良いところは…

 

①自分の成長に合わせてレッスン内容もレベルアップしていきやすい◎

初回からずっと見てもらえるので自分の苦手なところも熟知してもらえるし

出来るようになった事もちゃんと分かって貰えるので

ここは出来るようになったから次の目標はこれにしよう!というように、

自分の成長に合わせてどんどんレベルアップしていけます✨

 

②レッスンの日程が決めやすい◎

NAYUTASでは担当講師と直接やりとりしてレッスンの日程を決めて頂きます!

“「先生この日のこの時間空いてますか〜?」“

“「空いてるよ!」“

このやり取りだけで予約完了です!!◎

これはかなりスケジュール決めやすいのではないでしょうか?✨

 

毎月何曜日に固定でレッスンをお願いするもよし!

毎月の初めにその月のレッスン日を決めるもよし!

毎回レッスン終わりに次のレッスン日を決めるもよし!

自分のスケジュールに合った予約方法が柔軟にできちゃいます◎

 

③信頼関係が築ける◎

ずっと1人の先生について貰えるので、

信頼関係がとっても深まります✨

自分の目標に向かって先生と一緒に頑張っていく中で

安心も信頼もどんどん築いていけます!!

歌が上手くなりたいけどなかなか一歩踏み出す勇気が出ない…

そんな方でも安心して通っていただけるNAYUTASの担当講師制について

今日はお話しさせていただきました!

 

ぜひ皆様無料体験レッスンへ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

▽▽▽▽

https://nayutas.net/trial/

岐阜駅から徒歩1分!

大垣、一宮からも電車一本で来れちゃいます◎

駐車場もあるので車でもOK◎

絶対的に効果のあるボイトレを実感して、一緒に目標達成しませんか?

あなたの無料体験のお申し込み、お待ちしております!!

===============================================================

#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #ボイトレ #ナユタス #北千住 #本山 #栄 #岐阜 #東京 #愛知 #博多 #福岡 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽 #보이스트레이닝 #드럼 #기타 #베이스 #피아노 #음스타그램 #ボイトレするならナユタス岐阜校