こんにちは!NAYUTAS岐阜校です!
この度「第2回アーティストステップアップ講座」の開催が決定致しました✨
第2回は「ボーカルレコーディング講座」🎧
どんなことをするの?
レコーディング体験ということでもちろん歌をレコーディングしてもらいます!
ですがそれだけではなく今回の講座の目的は…
“プロの現場に行ってレコーディングをお願いするときに恥をかかないようにする“
…でございます!!
歌の実力どうのこうのの話ではありません。
レコーディング現場に行く前に準備しておいた方がいいもの、皆様わかりますか?
またその準備の仕方、エンジニアさんが助かる仕様、そういったもの全部わかりますか?

アーティストとして活動していく上で大事なことは実力だけではありません。
その現場であるべき作法や準備、その世界のルールを知っていくことも
自力でアーティスト活動をしていく上では本当に大事なことです。
そういったレコーディング現場のルール、必要なもの
準備をしていくものや音源の形式、歌詞カードの作り方、譜面の書き方も教えてもらうことができます✍️
もちろん歌も歌います!
そしてもちろん歌のレコーディングも行います!
当日はプロのエンジニアさんにきてもらって1人ずつ順番にレコーディングをしていきます🎧
実際に歌を聞いてもらってアドバイスをもらいながらレコーディングを行います。
普段ライブやスタジオで歌う時とはまた違った感覚、緊張感を体験できるかなと思います!
実際にレコーディングしてもらった音源は後々ミックス等を行い整えた状態で皆様にプレゼント🎁
自由に使ってください〜〜!

開催日程は!!
さあそんなアーティスト活動をしていく上でのステップアップ講座第2回は…
【11月23日(日)】場所は【名古屋新栄studio KANADiA】です!
エントリーはこちらのURLから!
https://docs.google.com/forms/d/193BfafArJNgmlLy0UtOqr9HUOPPFxylCV1W9Q6xyPVQ/viewform
こちらはなんとNAYUTAS生徒様じゃない方でもエントリー参加可能です!
ぜひ皆様のご参加をお待ちしています!!🎶
NAYUTAS岐阜校の無料体験レッスンのお申し込みはこちら▽▽
NAYUTAS公式YouTubeはこちら▽▽
https://youtube.com/@nayutas_official
岐阜駅から徒歩1分!
大垣、一宮からも電車一本で来れちゃいます◎
駐車場もあるので車でもOK◎
絶対的に効果のあるボイトレを実感して、一緒に目標達成しませんか?
あなたの無料体験のお申し込み、お待ちしております!!

