ブログ

【体調管理】今日は何の日?

歌が上手くなりたい
カラオケで高得点を出したい
友達に褒められる歌声になりたい
音楽を仕事に!!

そんな願いを心に秘めている人、いませんか?

NAYUTAS 八王子校のボイストレーナー
LiLiがちょっとしたコツをお教えする
コーナーです(๑•ω•ฅ

本日は、体調管理についてのお話です。

皆さんご存知ですか?
本日6月13日は何の日か。

ご存知の方は少ないかと思いますが、
本日は、「一汁三菜の日」
だそうです。

皆さんは普段どんな食事を
しているのでしょうか?

毎日自炊しているという素敵な方もいれば
毎日コンビニ弁当という社会人も多いでしょう
中にはコスパ重視のカップ麺という金欠学生も
いらっしゃるかもしれませんね。

私、LiLiは、
最近、定食スタイルにハマっています。
チェーン店ではありますが、
美味しい定食屋さんを見つけたのです(*´~`*)

そこの定食屋さんは、焼き魚が…
それはもう…とてもとても美味しいです。

サバ定食も美味しいですし、
なんて言ったって、熟成玄米があって
そんなこと言われたら…食べるしかない(*´༥`*)
一押しは、西京漬の焼き鮭定食なのですが…

そこのお店を見つけてからというもの、
定食スタイルで自炊しておりますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
そこで今日のお題「一汁三菜」

私の最近の食卓(晩御飯)は、
白米
お味噌汁(絹豆腐推し)
焼き魚
和え物等、その時々の副菜
漬物

という、The和食メニューです!

この和食メニューになってからというもの、
どことなく体の調子が良く、
ガッツリ丼物を毎日食べてた頃に比べ、
食べる量は減っているのに、
なぜか、すごく腹持ちが良いです。

しっかり満腹になるため
メンタルも安定しており

「食事ってすごく大切だなぁ」
と日々実感しております。

体の調子の整えたいと思っている方は
ぜひ、「一汁三菜」
トライしてみてください!

ボーカリストは体が資本なので、
私も頑張って続けていきたいです。

他社さんの名前を出すのはよくないと思うので
ここでは書けませんでしたが、
八王子の美味しいお店教えてほしかったら
LiLiの体験レッスンにぜひお越しください( ᐛ )

申し込みはこちらから

#八王子
#八王子グルメ
#グルメ

#歌い手
#歌手
#食べ物

#NAYUTAS
#八王子
#NAYUTAS八王子
#NAYUTAS八王子校
#ボイトレ
#ボイストレーニング
#スクール
#音楽教室
#防音室
#ダンスルーム
#カラオケ
#ボイストレーニングスクール
#ダンススクール