ブログ

【NAYUTAS八王子校】ダンスの振り付けを早く覚えるコツ⭐️

みなさんこんにちはナユタス八王子校です!

今日は振り付けを覚える時のコツを紹介します

ナユタスはマンツーマンなので、焦らず自分のペースに合わせてレッスンを受けられるのがいい所ですよね♪

振付を早く覚えたい!と思っている方へ

一つ目のコツは、速度を落として踊る事です

YouTubeで0.75倍速などにして自分の動きをよく見ながら踊ってみてください!

慣れてきた所で通常速度で踊ってみましょう。

二つ目のコツは、動画で自分の動きを確認する事です!

鏡で自分の姿見を見ているつもりになりますが、動画を撮ると客観的に動きを確認できます!

コマ送りで手の角度など、動きを研究できるので動画撮影は必須です!✨✨

沢山の振り付けを覚えましょう〜!