ブログ

【NAYUTAS八王子校】サマーソング第2弾🎵

みなさんこんにちはナユタス八王子校です!

〜サマーソング第2弾〜

今回紹介するグループはBLACKPINKです🖤

個人での活動が多くグループでのカムバックはなかなかありませんが、メンバーのLISAがソロでカムバックしましたね!

約3年ぶりとなるソロシングル「ロックスター」が2024年6月27日にリリースされました✨

LISAの母国であるタイのバンコクで撮影されたそうです!

個人としてもグループとしても世界的スターBLACKPINKのサマーソング3選を紹介します!♪

① AS IF IT’S YOUR LAST (2017)

ポップな曲調でキャッチーな振り付け✨

すごく盛り上がる曲ですよね!

② Forever Young (2018)

歌詞に花火と出てくるのが夏らしいですね!

夏の夜に聴きたくなります。

③ Ice Cream (2020)

セレーナゴメスとのコラボ曲♪

MVはアイスクリームに囲まれたセットでとても可愛いです!

暑い日が続いていますが、夏らしい曲を聴いて気分を上げて行きましょう〜☀️

夏らしい曲でボイトレやダンスを始めてみませんか?マンツーマンですので、好きな曲をとことんレッスンできますよ!

体験お待ちしております!

体験のお申し込みはこちら

著作者:freepik