ブログ

自分の歌声を録音してみよう💡

こんにちは!
NAYUTAS福岡博多駅前校です♪

皆さんは、自分の歌声を録音したことありますか?!
自分の声は自分がよく知っている!
録音するなんて、ちょっと恥ずかしい、、、

なんて思う方もきっとたくさんいると思います!

し!か!し!
歌声を録音してみると気がつけることがいっぱいあるのです✨

私たちがいつも聴いている自分の声は壁からの反響もありますが骨伝導でも耳に伝わっています。
なので、自分で聞いている自分の声と他人が聴いているあなたの声は全然違う可能性があるのです😳!

それが録音するとわかるわけなのです!
自分では、いい感じで歌えてると思っていても実は…。なんてことも、、、🥺🥺

また、自分の歌い方の癖もわかります。
いつも語尾の音程ズレるな。少しテンポが早いな等。
目を背けたくなるものもありますが、、、笑
逆に、ここは納得のいく歌い方ができてる!ここの音程はしっかりとれてた!等、
録音することで気づくことはたくさんあります🌟

なので、録音をして自分の歌声を聞くこともとても重要になります💡💡

自分の声をしっかり理解して、苦手分野を克服し、得意なことはもっと伸ばせるように!
真実を知ることは、歌の上達の近道への第1歩です!

勇気が出ない人はぜひレッスンへお越しください!
背中を押しまくります!

福岡、博多、天神でボイトレするなら博多駅前校!!

↓体験レッスンの申し込みはこちらから↓

https://nayutas.net/trial/

【NAYUTAS博多駅前校】
〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5−37博多ニッコービル3階
JR九州博多駅から徒歩2分

 
#nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #ボイトレ #ナユタス #福岡 #博多 #中洲#佐賀 #大分 #九州 #熊本 #kpop #ダンス #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽#天神#福岡でボイトレするなら博多駅前校#録音#声#ボーカル