ブログ

はじめまして!NAYUTAS浜松校です!

遂に!静岡県初上陸、ボイストレーニング(ボイトレ)、ダンススクールNAYUTAS浜松校の工事がスタート致しました!ここまでの道のりは長かった・・・。しかしようやく本日より着工にありつくことができました!

 

さて、工事ですが初日から職人さんのスゴ技を生で見させていただきました。こういうことできる人って本当凄いって思います。そしてそのスピーディーさにビックリしました。(゚Д゚;)

物ができていくさまをみるのは本当楽しいですね。少しずつ目に見えて形になっていくのを見ていると、いよいよだなって実感します(^-^)

 

(写真撮るの下手ですみません。徐々にスキルアップします。(>_<))

今日は骨組みから一部の壁でしたが、これから完成に向かっていくのをみるのは楽しみです!ここからあーなってこーなって~、ここにあれ置いて~みたいに想像が膨らみました。(^^)!

 

NAYUTAS浜松校は、JR浜松駅南口より徒歩2分の場所にあります。JR浜松駅南口を出て、向かって左前方カラオケまねきねこさんの裏の水谷ビル5Fです。

オープンは2月下旬~3月上旬を予定しております。またその都度告知させていただきます。

下記ボイトレ、ダンススクールNAYUTAS浜松校の情報です↓

住所    〒430-0926

静岡県浜松市中区砂山町325-20水谷ビル5F

営業時間  10:00~22:00

定休日   なし

アクセス  JR浜松駅南口より徒歩2分、新浜松駅より徒歩4分、バス停の浜松駅より徒歩2分、駅南地下駐車場B出口より徒歩30秒

また、オープン情報や工事の進捗状況も載せていきますのでまた時間があったら覗いてくださいね!(^^♪

#ナユタス #nayutas #NAYUTAS #浜松 #浜松駅 #浜松校 #ボイトレ #ダンス #スクール #楽器 #歌 #弾き語り #ギター #ピアノ #アニソン #アカペラ #DTM #作曲 #作詞 #趣味 #話し方