生徒の声

心に寄り添う歌声を目指してます!

心に寄り添う歌声を目指してます!
お名前 猪山和さん
年代・性別 20代前半・女性
所属校舎 広島八丁堀校
受講コース ボイストレーニングコース プロボーカルコース 弾き語りコース
受講歴 3ヶ月
Q どの校舎、コースに通っていますか?
A 広島八丁堀校のボイトレコースと弾き語りコースです!
Q なぜレッスンを受けてみようと思いましたか?
A アーティストになる夢に向かって挑戦するためにはラストチャンスかと思い、思い切って受けてみようと思いました!
Q ナユタス入会の決め手は何でしたか?
A ボイストレーニングで調べたらトップにでできて、マンツーマンレッスンが出来る事が魅力に感じました!体験レッスンの時に講師の技術力がすごく高くて、この人からいろんな事を吸収したいなと思い入会を決めました!
Q ナユタスに通ってどう変化しましたか?
A 歌に対する考え方が変わってきて、声自体もだんだん変わってきました!
Q ナユタスのレッスンではどんなことをしていますか?
A 発声練習と自分が歌いたい曲を細かくボーカルレーニングをしていただいてます!同時に弾き語りもしていて、私が初心者ということもあり、基本的なコードや歌いたい曲も弾きながら歌えるように練習しています!
Q 校舎や講師の雰囲気はいかがですか?
A 講師の方と年齢が近いこともあり、話しやすいし質問も聞きやすいので安心です!校舎も新しいのでとても綺麗でいいなと思いました!
Q 今後の目標を教えてください!
A 聴いた人を感動させるような心に寄り添うアーティストになります!
今なら1レッスン6,000円分が無料で体験できる!
無料体験のお申し込みはこちら