ブログ

体験レッスンの感想

こんにちは!NAYUTAS本厚木校です!

今日は体験レッスンの感想についてです♪
実際に生徒さんに聞いてきました~~!

『初心者で心配でしたが、先生が一から丁寧に教えてくださり
とても楽しかったです♪』 Aさん

『ダンス習うのがずっと夢だったんです!!体験レッスン楽しかったです!』 Yさん

『ブランクがあることを話すとどこの教室も基礎からスタートになるのですが
私のレベルに合わせたレッスンをしてくれたので本当に満足です!』 Mさん

『教室もきれいで先生も明るく優しくて、もっとはやく来ていれば良かったです!』 Aさん

いかがでしたか??
皆さん、体験レッスン後は
笑顔で『たのしかった~~~~!』と言ってくださいます!(笑)

ぜひ、NAYUTAS本厚木校に遊びに来てくださいね(^^)/