ブログ

体験レッスンの感想

こんにちは!NAYUTAS本厚木校です!

 

本日は、『体験レッスンの感想』をご紹介します♪

新しいことを始めるのは勇気がいることですよね・・

体験レッスンに行ってみたいけど、

一歩踏み出せないなぁ~という方も多いかと思います!

 

実際に、体験レッスンの感想を生徒さんに

お聞きしてみました!!

 

『体験レッスン、不安でいっぱいでしたが校舎に入った瞬間

明るく出迎えてくれたので、安心しました』Sさん

 

『初心者だったので、不安だったのですが

先生も優しくて丁寧に一から教えてくださったので嬉しかったです!』Yさん

 

『周りの目を気にすることなく集中できました!』Aさん

 

『ブランクがあったのですが、自分のやりたいことやスキルを踏まえたうえで

レッスン内容を考えてくださったので大満足です!』Yさん

 

『運動不足を解消したいと思って参加したのですが、とっても楽しかったです!』Tさん

 

『いろいろなスクールをみて回ったのですが、ナユタスの運営の方や先生の雰囲気がとても良かったので入会即決でした!』Aさん

 

いかがでしたか??

皆さん最初は不安を抱えながら体験レッスンに来られる方も多いのですが、

体験レッスンが終わり校舎を出る時は、晴れやかな明るい笑顔になっている方が

多いです☺

ぜひ、新しい一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか??

 

スタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしています♪