ブログ

体験レッスンの流れ

こんにちは!NAYUTAS本厚木校です!

今日はとても暑いですね・・

本厚木校では、本日も1名体験レッスンに来て下さいました(^^♪

レッスン中、楽しそうな笑い声がたくさん聞こえてきましたが、

レッスン後に他愛のない話から先生と地元が同じということが発覚!

更に盛り上がっていました(笑)(笑)

 

さて、体験レッスンってどういう流れで行われるの?と

思われている方も多いと思います!

本日は流れをご紹介いたします♪


~体験レッスンの流れ~

①校舎に到着!

5分前にはお越しください♪

②スリッパに履き替えます!

③担当の先生をご紹介!

④必要な場合は更衣室で着替えます!

⑤さっそくレッスンルームへ!

⑥事前にいただいたヒヤリングをもとに

レッスンの進め方を確認します!

⑦レッスン開始!

一人一人のご要望に寄り添ってレッスンを進めさせていただきます♪

⑧先生からのフィードバック・ご入会手続き

※無理な勧誘はありませんのでご安心ください

⑨お疲れ様でした!!

 

ぜひ一度、NAYUTAS本厚木校に

遊びに来てくださいね~🌟