ブログ

Linaの渡韓日記♡

안녕하세요~☘️

ナユタス ダンス講師 Linaです!

私は韓国に1年住んでいたことがあるのですが コロナが始まって以来全然行けておらず、

住んでいた時に作った銀行口座もそのままで、、🥲

 

先日、4年ぶりくらいの韓国に行ってきました〜!🇰🇷

無事韓国の銀行口座も動かせて、韓国堪能してきました✨

 

 

私が韓国料理の中で上位で好きな

“낙지볶음 ナクチポックン“ !

辛い食べ物が好きな韓国の友人に辛いし美味しいところ 連れてってもらいました❣️

韓国旅行行くと必ず1〜2キロは太る、、🥹笑笑

ワーホリで行った以来の渡韓でしたが、やはり韓国大好きです🇰🇷

 

 

生徒様で、留学・ワーホリなど考えてる方は、是非是非質問してください!

必要なこと、知ってることなどは伝授いたします😎笑

 

私の普段のレッスンでも、ダンスのことだけでは無く 私の経験からお伝えできることなど

(推し活の話とかも…🤭)

 

生徒様といろんなお話もしながらレッスンを行っています!

ここのブログでも楽しいお話、これからも書いていければと思います!

 

 

韓国に時々、渡韓した際はまたブログに載せていきますね💭