ブログ

◆【ナユタス池袋校】 潜入レポート!◆

みなさん こんにちは!
ボイストレーニング(ボイトレ)スクールNAYUTAS池袋校は、池袋駅から徒歩3分の場所にあります。池袋の駅チカにあり、飲食店やスクールが多い環境が整った人気のエリアに位置しています。山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ丸ノ内線、有楽町線、東上線、西武線など、どの沿線にお住まいの方も通いやすく、ビジネス帰りやショッピング途中にも通えて便利です。
また実績が豊富で相談しやすいプロの講師が揃っているのも池袋校の特長の一つ。
池袋校には、ボイトレや楽器に集中できる防音室とマンツーマンのダンスルームを備えており、ボイトレとダンス、ボイトレと楽器、両方のレッスンを受けることができます。
*************************
ナユタス巣鴨校Vocal講師 澤村です!

先月オープンしたばかりの【NAYUTAS池袋校】に潜入してきましたので、レポしようと思います!

西口(南)から歩いて約3分。
わかりやすい場所にありました!
地下のため、ちょっとドキドキしながら潜入しました(笑)

広いー!!!!!
レッスンルームもトイレもー!!
そして新しいー!!!!!

都内でこれだけ広いレッスンルームはなかなか珍しいと思っていた巣鴨校を上回ったかもしれません。

地下だからなのか、天井が少し高いからなのか、音の鳴りがめちゃくちゃ良いです
数曲歌ってみましたが、声の通り(響き)も良くて気持ちいいです!

個人的にお気に入りだなーと思ったお部屋はコチラ!


Bルームですね。
ピアノに背を向ける形で立つとスピーカーからの音が良く聴こえます。

しかもこの部屋Recもできるようになるのかも?
Rec用マイクやキーボードがありました!

巣鴨校、池袋校、西日暮里校は姉妹校なので、お好きなスクールでレッスンが受けられます。
私が池袋校でレッスンするならBルームがいいな~

ぜひぜひ池袋校にもどうぞー!!

 ↑ダンスルーム

*************************
◆ナユタス池袋校は、池袋駅より徒歩3分!◆
山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ丸ノ内線、有楽町線、東上線、西武線など、どの沿線にお住まいの方も通いやすく、ビジネス帰りやショッピングの途中にも通えてアクセス抜群です。池袋駅周辺はもちろん、大山、飯田橋、目白、板橋などの広いエリアから、キッズ・ジュニア、学生、社会人、シニアなど幅広い年代の方に通っていただけます。
仕事や学校帰りなどに来やすく、駅チカで人通りが多く、明るい場所にあるため、女性やキッズ(子ども)の方も安心してお越しいただけます。防音室とダンスルームを備えているので、ボイトレや、ダンス、楽器のレッスンをマンツーマン(個別)で受けることができます。 東京都内屈指の駅チカで通いやすい場所にあるスクールで、ボイストレーニング(ボイトレ)を極めることができます!
〒171-0021
豊島区西池袋2-39-8 ローズベイ池袋ビル 地下1階
営業時間 10:00~22:00
アクセス JR池袋駅から徒歩3分
****************************