ブログ

カラオケ高得点のコツ✨

カラオケ高得点のコツ
早速ですが、最近高い曲すごーーーく多くないですか??😥
中には人間離れしすぎて、どうやって歌うんだよこれ!みたいな曲もあるかと思います!😮‍💨
ですが、焦らないでください!
今回のテーマはずばり「hiA」です☝️

最近の曲はこのhiAいわゆる高いラの音は頻繁に出てくるようになってきたのですが、少し前までは、この音が出るかどうかが、
高音の鬼門と言っても良いくらいでした😲
今日は最高音がhiAの曲をいくつかご紹介していきますので、この音に慣れる&鬼門突破を目指していただけたらと思います💪

1番有名なのは粉雪/レミオロメンのサビの部分
こ”なー”ゆきのこの音がhiAです

– ̗̀📢他の楽曲🎧 ̖́-
チェリー/スピッツ(裏声最高音hiC)
難易度★★★☆☆

ドライフラワー/優里(裏声最高音hiC)
難易度★★★★☆

全力少年/スキマスイッチ
難易度★★★☆☆

ブルーベリーナイツ/マカロニえんぴつ
難易度★★★★☆

最後の雨/中西保志
難易度★★☆☆☆

世界が終わるまでは/WANDS
難易度★★☆☆☆

以上の曲は最高音がhiAで作られており、
裏声ではhiA以上でてくる楽曲もありましたが、いずれも鬼門突破の曲となります☝️
自分地声低いんだよなーと思ってる方も
歌声は高くなります🤥
自分のペースでキーを調整しながら頑張りましょう💪

体験レッスンのご予約はホームページから承っております!

マンツーマンボイトレ・ダンス教室NAYUTAS京都(四条烏丸)校スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております!

#NAYUTAS
#ナユタス
#ナユタス京都四条烏丸校
#ボイトレ
#ダンス
#京都
#四条烏丸
#京都ボイトレ
#京都ダンススクール