ブログ

カラオケ高得点のコツ🎤✨

カラオケ高得点のコツ
皆さんはカラオケに行く時にどれくらいのモチベーションで行きますか?🧐
行きたくなったから、歌が上手くなりたいから、ちょっと時間があったから、など色々あると思います😺
特に、カラオケに行って歌が上手くなりたい皆さん、高得点を出したい皆さん!
今からのお話をよーーく聞いてください!!

まず、カラオケに入って1曲目、
んー、何歌おうかなー🤔はNGです🙅🏻
上手くなりたいそこのあなたは、まず1曲目は固定しましょう!

その1⃣声出しの曲は決めておく☝️

次です!採点をつけて歌っていくのですが、その点数が高くても低くても、自分で記録しておいて下さい🤲後から見返した時に自分が今日平均して、どれくらいの調子だったか、
また、最高点と最低点を分かりやすくしておくとさらにいいと思います👍

その2️⃣採点の点数は全部メモしておく☝️

最後に、前回お話している内容を参考に自分がDAMかJOYSOUNDどちらが合っているのかも決めてしまうと良いと思います✨

その3️⃣機種も固定しておく☝️

いかがでしたか🤔以上の3つをカラオケでルーティン化するだけで、点数は格段にupします!
ぜひ参考にしてみてください!!

体験レッスンのご予約はホームページから承っております!

マンツーマンボイトレ・ダンス教室NAYUTAS京都(四条烏丸)校スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております!

#NAYUTAS
#ナユタス
#ナユタス京都四条烏丸校
#ボイトレ
#ダンス
#京都
#四条烏丸
#京都ボイトレ
#京都ダンススクール