ブログ

カラオケ高得点のコツ🎤

カラオケ高得点のコツ
皆さんは自分の歌声にどれくらいの自信を持っていますか?
自分の声あんまり好きじゃないなーという人多いと思います🤔
今回はちょっとそんな自分と向き合うような回になるかも!?なお話です!

結論から言いますと、前回までのルーティンがある程度踏めているのに伸び悩んでいる方、自分の声を録音して聴いていますでしょうか🧐
今日調子良かった😄今日あんまりだった…のどちらにしても、とりあえずスマホか何かで録って、自分が後からどんな歌い方をしていたのか聴くことがとても大切です☝️

とは言え、自分ってこんな下手なんだな、まだまだなんだな…と落ち込む必要はありません💪
それを聴いたあなたは前より自分の及第点が分かるはずです!それだけで格段に前より成長しています😺

体験レッスンのご予約はホームページから承っております!

マンツーマンボイトレ・ダンス教室NAYUTAS京都(四条烏丸)校スタッフ一同、皆様のご来校を心よりお待ちしております!

#NAYUTAS
#ナユタス
#ナユタス京都四条烏丸校
#ボイトレ
#ダンス
#京都
#四条烏丸
#京都ボイトレ
#京都ダンススクール