ブログ
ボイストレーニングコース

小学生の習い事デビューはナユタス!30分からのマンツーマンで「好き」を才能に✨ボイトレ&ダンス無料体験受付中

こんにちは!✨

NAYUTAS(ナユタス)京都(四条烏丸)校です!

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね🌸

この時期、パパやママの間で話題になるのが「春からの子どもの習い事」💭

「うちの子、歌うのが大好きなんだけど、もっと上手くさせてあげたいな」「学校のダンスの授業に向けて、少し自信をつけさせてあげたい」なんて考えていませんか?

実は、3月は新学期が始まる前の「最高の準備期間」なんです!

今回は、小学生やキッズに選ばれるナユタスの魅力をたっぷりご紹介します😊

🎒 小学生の「初めての挑戦」にナユタスが選ばれる理由

新しいことを始める時、お子様も親御様も「ついていけるかな?」「怖くないかな?」とドキドキしますよね。ナユタスなら、そんな不安をワクワクに変える仕組みがいっぱいです!

1. 憧れの「あの曲」でレッスンOK!

ナユタスには決められたガチガチのカリキュラムはありません。

「YouTubeで流行っているあの曲を歌いたい!」「好きなアイドルみたいに踊りたい!」

その気持ちが一番の上達の近道です。お子様が大好きな曲を教材にするから、集中力が途切れず、毎回のレッスンが楽しみになります♪

2. 集中力が続く「30分からのレッスン」

「1時間じっとしていられるかしら…」という低学年のお子様でも大丈夫!ナユタスでは30分からレッスンが可能です👌✨

短い時間でギュッと集中して、プロの講師と楽しくコミュニケーション。達成感を積み重ねることで、お子様の自己肯定感もぐんぐん育ちます✨

🕺 マンツーマンだから、伸び代がすごい!

ナユタスの最大の特徴は、なんといっても完全マンツーマンレッスンであること!

🎤 マンツーマンボイトレ

グループレッスンだと、恥ずかしくて大きな声が出せない子も多いですよね。

個室でのマンツーマンなら、周りの目を気にせず思いっきり声を出せます!「音程がとれるようになった!」「高い声が出た!」という小さな成功体験を、講師が隣で一緒に喜んでくれる。それが自信に繋がります。

💃 マンツーマンダンス

「みんなと一緒に踊るのは緊張する…」というダンス初心者さんも安心。

先生が横で一人ひとりの体の使い方を丁寧に見てくれるので、変なクセがつかず、カッコいいフォームが身につきます。「学校の体育でヒーローになれた!」なんて嬉しい報告もたくさん届いていますよ✨

📍 四条烏丸だから、送迎もショッピングも楽々!

NAYUTAS京都(四条烏丸)校は、地下鉄「四条駅」や阪急「烏丸駅」から徒歩すぐの好立地。

お子様がレッスンを受けている30分〜1時間の間、お母様・お父様は近くの大丸や四条通でお買い物を楽しむ…なんて過ごし方もできちゃいます🛍️

習い事は「通いやすさ」が命。京都の中心地だからこそ、家族みんなにとって嬉しい環境です。

🎁 今なら【無料体験レッスン】受付中!

「うちの子に合うかな?」と迷ったら、まずは無料体験レッスンへお越しください!

3月は新生活に向けて入会をご検討される方が増える狙い目の時期。人気の枠から埋まってしまうので、早めのお問い合わせがおすすめです。

🌟 体験レッスンの流れ

1. 受付:明るいスタッフがお出迎えします😊

2. カウンセリング:お子様の好きな曲や、やってみたいことを教えてください。

3. 体験(約30分):実際に歌ったり踊ったりしてみましょう!

4. アフターケア:お子様の可能性について、講師からフィードバックします。

🌸 最後に

「好き」という気持ちは、お子様にとって一生の宝物になります。

歌うこと、踊ること、表現すること。

この春、ナユタスで「初めての挑戦」をスタートして、キラキラ輝くお子様の笑顔を見てみませんか?

スタッフ一同、四条烏丸でお待ちしております!✨

体験レッスンのお申し込みはこちら👇

https://nayutas.net/trial/

📍 京都・四条烏丸でダンス&ボイトレなら NAYUTAS京都校

京都・四条烏丸エリア No.1 の完全マンツーマンスクール✨

阪急「烏丸」徒歩1分/地下鉄「四条」徒歩2分でアクセス抜群!

初心者さんもプロ志望の方も大歓迎💃🎤

HIPHOP・K-POP・ジャズ・バレエ・キッズダンスなど多彩なダンスレッスンにも対応✨

「京都でダンスを始めたい」

「四条烏丸でボイトレを受けたい」

そんなあなたの一歩を、経験豊富な講師陣がしっかりサポートします🔥

#京都 #四条烏丸 #ダンス #ボイトレ

#HIPHOPダンス #KPOPダンス #ボイストレーニング #京都ダンス

#京都ダンススクール #京都ボイトレ

#四条烏丸ダンス #四条烏丸ボイトレ

#マンツーマン #初心者歓迎