ブログ

NAYUTAS北千住校で学べるミュージカル

こんにちはNAYUTAS北千住校です。

今回のテーマはあと5日後、12月20日(水)に

日本上演25周年を迎えるディズニーミュージカル『ライオンキング』にちなんで

ミュージカル

についてです!

 

そもそも

ミュージカルとは

ストーリーの中で歌や音楽、演技やダンスなどの表現要素が

一体化されている演劇の芸術作品のことで

ストーリーと共に、歌や音楽で聴覚と心を同時に揺さぶり、

演技とダンスで視覚と心を刺激する力をもっています。

 

ミュージカルに必要なこと

①発声、滑舌等の基礎
②歌唱力
③ダンスの実力
④演技力
⑤表現力

おおまかにこの5つです。

 

この5つをマンツーマンで学べるのがNAYUTAS北千住校

 

①複数コース選択可

5つの要素それぞれに特化した専門講師を配置しております。
歌、ダンス、演劇それぞれで別々のスクールに通わなければならないということはございません。
NAYUTASであれば、ミュージカルに必要な全てを学ぶことが可能です。

②マンツーマン指導に特化

ミュージカルオーディションを受けてみたい。けど・・・歌はやってきたがダンスは取り組んだことが無い、そんな方はいらっしゃいませんか?
ナユタスは、全国でもめずらしい全コースマンツーマン指導のみに特化したスクール。
今あなたの足りていない部分を徹底的に強化いたします。

③ミュージカル特化のレッスン

NAYUTAS北千住校には、現在27名もの講師が在籍。
ミュージカルにはミュージカル用のボイトレが必要。
実際に数々の舞台で培った実力と経験から行うレッスンで目標に導く講師をご案内いたします。

 

そしてNAYUTAS北千住校では

歌とダンスの複数コースも可能となっており、その割り振りは自由。

例えば月4回の中で、今月はダンスを強化したいので月3回ダンス、月1回ボイトレなんてことも可能なんです。

このブログで興味を持っていただいた方はいつでも体験レッスンでお待ちしています。

 

✴︎◆✴︎◆✴︎◆✴︎◆✴︎◆✴︎

北千住でのボイトレ、ダンス、楽器レッスンは

NAYUTAS北千住校にお任せください!

まずはぜひ、無料体験レッスンから!

入会金無料キャンペーンも実施中

無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ

ーーーーー
ボイトレ・ダンス・楽器スクール
NAYUTAS北千住校
ーーーーー

〒120-0034

東京都足立区千住2丁目56 矢追ビル3F

✴︎◆✴︎◆✴︎◆✴︎◆✴︎◆✴︎