ブログ

合同で声劇レッスンやりました!(Written by 八屋)

こんにちはー!

ナユタス北千住校講師の八屋です。

2月になりましたね!年が明けて、あっというまにバレンタインの季節に🌼

 

バレンタインといえば乙女達の大イベント!

スーパーの板チョコが品薄になる!笑

 

ナユタスにもバレンタインを楽しみにしている生徒は多く居ると思いますが、

そんな中声優コースの生徒は発表会の練習の真っ最中です!!

 

普段はマンツーマンレッスンのナユタスですが、声優コースでせっかく発表会に出るのだからと、この機会にペアで声劇を発表することに( ¨̮ )

そのため2人で一緒にレッスンです( ¨̮ )

ナユタスでは見慣れない光景かもしれませんね笑

打ち合わせしてないのにまさかのオソロコーデで参上した声優コースのふたりでした!!

ナユタスは2月も毎日元気にレッスンしておりますっ!!!では!また!!ばいばい!!🌼