ブログ

🎊🎊🎊NAYUTASのオンラインレッスンってこんな感じ🎥🎊🎊🎊(Written by POM)

どうもNAYUTAS北千住校:副校長のPOMです☺️

約3ヶ月ぶりのブログとなります😺

自粛中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

🤓 NAYUTASはこれまでにいくつもの困難に立ち向かい乗り越えてきました❗️

そして今回も様々な事に挑戦し笑顔で繋がっていられるよう取り組みをしてまいりましたので

ご紹介したいと思います💪

 

🎥オンラインレッスン🎥提供開始❗️❗️❗️❗️❗️

 

🎸ギター編🎸

NAYUTASのオンラインレッスンは通信環境💻や音質🎵の徹底はもちろんの事、

画面を複数にする事で普段から見えづらい所の確認や指の動きなど細かい部分にまで指導ができます🤗

今まで気づかなかった事がオンラインだからこそ新たな発見ができた生徒さんがたくさんいらっしゃいました👍

さらに😲

画面共有する事でデータ化する事でいつでも確認が取れます📲

また、自宅にWIFIがないよ〜🙅‍♂️

おうちで音出せないよ〜🙅‍♀️

とゆう方はご安心ください❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

なんとNAYUTASに来てオンラインレッスンが受けられちゃいます👀

※現在、NAYUTAS北千住校はコロナウイルス(covid 19)対策で

検温、消毒、換気をシッカリと行い3密を避けたうえで開校しております。

ですので、

生徒さんはNAYUTASで先生は自宅でという場合でもオンラインレッスンは可能です。

※担当講師との相談の上行います。

 

続きは次回のブログでお会いしましょう。