ブログ

【まいぷれ葛飾Presents】えるるん★けーこの『おいでよ葛飾まるかじり』

こんにちは北千住校スタッフです!
今回は突然の宣伝です(笑)

といいますのも当校のVo,声優講師でもあり、
かつしかFM「YOUR SONG MY LIFE」月曜担当パーソナリティ、金曜担当パーソナリティでもある『八ッ橋敬子先生』『武田恵瑠々先生』が夢のタッグを組み「かつしかFM」さんで、葛飾のお得情報ぎっしりのラジオ番組【まいぷれ葛飾Presents】えるるん★けーこのおいでよ葛飾まるかじり♪ を生放送することが決定しました🙌🙌
普段からとても面白い先生方なので、どんなお話が飛び出てくるのか私も楽しみにしております🌟🌟
そして、放送を聞くと貰えるプレゼントもとても豪華なようですよ。

これから体験レッスンをお考えの生徒様もNAYUTASはこんな先生方が教えているんだと安心できるはず。
是非聞いてみてくださいね(^^)v
それでは本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

詳細
日時:2023年7月17日(月祝・海の日)13時~16時の3時間
場所:「かつしかFM」(以下リンクからもお聞きいただけます)

HOME