ブログ

【校舎紹介】Vol.1 受付 ロビー・エントランス

新校舎にお引越しして2か月半程が経ちました‼

旧校舎をご存じの生徒さんにはもちろん、新校舎からスタートした生徒さんにもご好評いただいております✨

 

これから、ボイトレに通ってみようかな?ダンスってみようかな?ギターを始めてみようかな?

でも、どんな雰囲気なんだろ・・・どんなところでレッスンやっているのかな・・・

初めてだから不安だな・・・

これから始めてみようかなという皆様へ

新校舎のご紹介をしていきます😊

 

**********

本日は第一弾‼

受付 ロビー・エントランス

**********

Google MAP に導かれ、辿り着いた水色のビルを2階へあがり、ドアを開くと…

光り輝くNAYUTASのマークがお出迎えします‼

靴を脱いで入っていただき、このマークの下にあるシューズボックスへ靴を入れましょう👟

NAYUTASマークの右側には

洗面台があります‼

入ってすぐに手を洗えるのでとても衛生的です👍

NAYUTASマークの左側には

貴重品や荷物を入れられるロッカー、コートやアウターをかけておけるシュテンダー

ダンスウェアに着替える為の鍵付き更衣室

レッスン終わりにメイク直しが出来ちゃうドレッサースペース

完備です😲✨

そしてそして最後は…

広々とした受付ロビー・エントランスです✨

レッスンを待つ間に他の生徒さんとお話したり、のんびりしたり、気になる本を読んだり♪

充実した設備環境がばっちり整っております‼

 

いかがでしたでしょうか??

本日はNAYUTAS町田校【校舎紹介】受付 ロビー・エントランス編でした‼

次回の【校舎紹介】もお楽しみに♪

 


NAYUTAS町田校では無料体験レッスン受付中‼

ボイスレッスン ボーカルレッスン ダンスレッスン ギターレッスン

現役活躍中の経験豊富な講師陣が、全てマンツーマンでお教えします

「苦手を好きに 好きが得意に」

NAYUTAS町田校SNSリンク

ボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 インスタグラムボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 TikTok