ブログ

【校舎紹介】Vol.3 ダンスルーム 1

これからボイトレに通ってみようかな?ダンスってみようかな?ギターを始めてみようかな?

でも、どんな雰囲気なんだろ・・・どんなところでレッスンをやっているのかな・・・

初めてだから不安だな・・・

これから始めてみようかなという皆様へ

新校舎のご紹介をしていきます😊

**********

本日は第三弾‼

DANCE 1 (ダンスルーム 1)

**********

新校舎にお引越しし、お部屋の数が倍になりましたが

今回はダンスルームのご紹介です‼

ガラス張りのブルーの扉を開くと・・・

LED輝くとても広いお部屋✨

2面鏡張りとなっています👀✨

奥から見ても・・・

広々~✨

NAYUTAS町田校はマンツーマンレッスンですが、とても贅沢にスペースが確保されているため、周りに気を使うことなく

足先指先まで目一杯伸ばして、のびのびと踊ることができます‼

そしてなんと↓↓

ボイストレーニングルーム同様、厚手のマットレスも完備!

更に、体をしっかりほぐせるようストレッチポールもあります♪

そしてこちらのダンスルーム1は、ボイストレーニングルームA同様

受付 ロビー・エントランスからとても近いお部屋の為、お子様レッスンをお部屋の外からでも見守りやすく

親御さんにとても喜ばれております😊

(お子様と一緒にお部屋へのご入室も、もちろん可能です)

 

いかがでしたでしょうか??

本日はNAYUTAS町田校【校舎紹介】DANCE 1 (ダンスルーム 1)編でした‼

次回の【校舎紹介】もお楽しみに♪

 


NAYUTAS町田校では無料体験レッスン受付中‼

ボイスレッスン ボーカルレッスン ダンスレッスン ギターレッスン

現役活躍中の経験豊富な講師陣が、全てマンツーマンでお教えします

「苦手を好きに 好きが得意に」

NAYUTAS町田校SNSリンク

ボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 インスタグラムボイトレならNAYUYAS町田校、ナユタス町田校 TikTok