ブログ
ボイストレーニングコース

カルフォルニアディズニー Part5 NAYUTAS水戸校(明夏)

こんにちは NAYUTAS 水戸校 明夏です!

 

今回は前回に引き続きカルフォルニアディズニーについて紹介したいと思います!

パークについては紹介したので今回はホテルについて紹介したいと思います!

私が泊まったのはピクサープレイスホテルになります!

入口からピクサーのキャラクターがたくさんいて可愛かったです🥰

このホテルの一番の見どころはルクソーJrが見れるところです!

ピクサーの映画の最初に出てくるランプとボールは皆さん見た事あると思います👀

 

またお昼には個々でグリーティングがあります!

 

インサイドヘッドに出てくるビンボンや カールじいさんに出てくる犬 ダグと写真が撮れます📸

 

 

また、ソウルフルワールドという映画をご存知でしょうか?

この写真にあるピアノや壁に書いてあるのは映画に出てくるキャラクターになります!

実際に主人公が来てピアノを演奏してくれます🎹

この映画は凄く考えさせられるので一度見てみてください!!

 

 

ホテルの至る所にピクサーのキャラクターがいるのでホテルだけでも楽しめます🙌

 

またディズニーランドホテルにある、 “グーフィーズ キッチン”にも行ってきました!

ミニー、チップ、デール、プルート、が席を回ってグリーティングをしてくれます!

お店に入る時にグーフィーとも写真が撮れます📸

朝で人が少なかったので何回もキャラクターが来てくれました👍

 

他にも日本でいうイクスピアリのような所がカルフォルニアにもあります。

“ダウンタウン・ディズニー”です。

ここも凄く楽しく、めちゃくちゃ広かったです!

ディズニーのお土産もたくさんあるので、ここだけでもディズニーに行った気分になれます!!

何回かに分けてディズニーを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

日本のディズニーも楽しいですが、海外でも違う楽しみがあるのでぜひ行ってみてください!!

 

 

 

 

NAYUTAS水戸校では好きなアーティストや好きな曲でダンスを習う事が出来ます!

推しのように踊りたい!体を動かしたい!

など自分の目的にあったレッスンを受けてみませんか??

無料体験レッスンも行っているので、 ぜひ1度NAYUTAS水戸校にお越しください😊

 

無料体験レッスン

 

 

スタッフ・講師一同心よりお待ちしております。

NAYUTAS水戸校 明夏でした🙇‍♀️