- Q どの校舎、コースに通っていますか?
- A 溝の口校のダンスコース(K-POP)に通っています。
- Q なぜダンス(K-POP)を習ってみようと思いましたか?
- A 将来プロのアーティストになりたいと考えていて、ダンス未経験だったので学びたいと考え習ってみようと思いました。
- Q なぜNAYUTASでの体験を受けようと思いましたか?
- A マンツーマンで教えてもらえるので、未経験者の自分も早く上達するかなと思ったので体験を受けました。
- Q NAYUTAS入会の決め手は何でしたか?
- A 体験の時にレッスンが分かりやすいと感じたので、入会を決めました。
- Q NAYUTASに通って、どう変化しましたか?
- A まだ6ヶ月ほどしか通っていませんが、少しずつ上達していると感じています。
- Q NAYUTASのレッスンではどんなことをしていますか?
- A アイソレーションやステップなどの基礎と、ダンスの振り付けのコツなどを教わっています。
- Q 校舎や講師の雰囲気は?
- A 校舎はとても綺麗だと感じます。 スタジオはマンツーマンなこともあり少し狭いですが、自分のレベルに合わせて練習できています。 先生は初心者の自分でも分かるように教えてくれるのでありがたく思ってます。
- Q 今後の目標を教えてください!
- A もっと経験を積み重ねてダンスを上達させてプロになると考えてます。