ブログ

NAYUATS本山校 〜高音域が美しいアーティスト紹介✨〜

こんにちは!NAYUATS本山校です!

もうすぐ街ではクリスマスソングがそこかしこで聞こえてきますね🎄!

高音が美しいあの歌手のあの曲を1日で何回聴くことか…

本日はそんな高音が美しいアーティストをご紹介してまいります!

皆様も是非聴いてみてくださいね🎧

高音域で美しい歌声を持つアーティストの中でも。特に知られた何人かのアーティストをご紹介いたします🎤👩

マライア・キャリー(マライア・キャリー)

マライア・キャリーは、その驚異的なボーカルレンジと高音域の歌声で知られています。彼女は数々のヒット曲で高音を披露し、多くの歌手に影響を与えています。

冒頭でお話ししたあのクリスマスの名曲も…

ホイットニー・ヒューストン(ホイットニー・ヒューストン)

ホイットニー・ヒューストンは、その力強く美しい歌声で知られています。

特に「I Will Always Love You」などのバラードで高音域の歌唱力を堪能できます!

セリーヌ・ディオン(セリーヌ・ディオン)

セリーヌ・ディオンも高音域での歌唱力が素晴らしく、感情豊かな歌唱が必聴です。

代表曲には「My Heart Will Go On」などがあります!

アリアナ・グランデ(アリアナ・グランデ)

アリアナ・グランデは若いながらも非常に広い音域と高音域の歌唱力を持つポップスターです。

彼女の歌唱スタイルは多くのファンに支持されています。

数々の賞を受賞し、世界的に評価されている今をときめくアーティストですよね🤩

ビヨンセ (ビヨンセ)

ビヨンセはその強力でダイナミックな歌声で知られており、高音域の歌唱力が際立っており、ソウルフルなパフォーマンスも特徴的です。

スーパーボールのハーフタイムショウでのブルーノ・マーズとの共演は圧巻です🏉

これらのアーティストは高音域での歌唱力が目立っているだけでなく、その表現力や感情の注目された歌唱スタイルも素晴らしいです!

NAYUTASでは高い声を出せるようになりたい!という要望の方に多くお越しいただいております。

セルフトレーニングで音域を広げるというのは、なかなか難しいもの…

経験豊富な講師が個々の癖や傾向をみて、一人ひとりにあったトレーニングをご提案していますので、ぜひ無料体験レッスンでお試しください!

⬇️無料体験レッスンはこちらから⬇️

https://nayutas.net/trial/?school_select=motoyama