ブログ

〜NAYUTAS本山校〜牡羊座のアーティストって!?

こんにちは!NAYUTAS本山校です!

急に暖かくなって、春らしくなってきましたね🌸

夜帰るときも寒くなくて、これからどんどん心地良い気温になっていくのが嬉しいですね♪

 

さて今日は!

牡羊生まれのアーティストを見ていこうと思います!!

ざっと調べると・・・

 

藤原基央(BUMP OF CHICKEN)

あきらかにあきら

YUI

レディー・ガガ

福岡晃子

持田香織

Zeebra

ピエール瀧

吉田拓郎

マーヴィン・ゲイ

 

などなど・・・

なんだか個の力がすごいメンツが並んでいますね😳

牡羊座は裏表がなくサバサバしているさっぱりとした性格の持ち主!

負けず嫌いな一面もあり、粘り強さも持っているのが特徴です🔥

その傾向を当てはめてみ見ると面白いかも!?

 

また偉大なアーティストたちと共通点があるとモチベーションも上がりますね✨

そんな憧れの人たちのように歌ってみたい!そんな方はぜひ!!

 

\ \  NAYUTASでボイトレを受けてみませんか??  🎤   //

 

偉大なアーティストに近づくには、まず勇気ある一歩から🏃‍♀️

しっかり学び、楽しく歌って、いつかはあなたが憧れの存在に・・・!?😘

夢に向かって頑張るあなたを全力でサポートします!!!

 

プロ志向の方も、趣味だけど本格的に活動したい方もぜひ無料体験レッスンでお試しください!

⬇️無料体験レッスンはこちらから⬇️

https://nayutas.net/trial/?school_select=motoyama

 

#ナユタス #NAYUTAS #ボイトレ #愛知 #名古屋 #栄 #本山 #ダンス #マンツーマン

#ボイストレーニング #舞台 #アニソン #声優  #DTM #ギター #kpop