ブログ

第一回ナユタスカラオケ大会

ナユタス本山校presents

第一回ナユタスカラオケ大会

ナユタスで歌おう♪ 歌わな song song ご来場いただいた方々、 ありがとうございました!

当日どれだけ集まっていただけるかかわからず 終始ドキドキしておりましたが、、、

思い描いていた 『ファミリーで参加できるカラオケ大会』 になったのではないかな? と思います♪

今まで人前で歌うのを頑なに拒み続けてきた子が、、 同い年くらいの子が一人で歌っているのを見て 感化され一緒にパプリカを歌い、 その後、一人でロビンソンを歌ってくれるように、、! カラオケ大会の中で成長して行く姿を拝見することができて とても感動してしまいました。

ナユタスでは年に2回の発表会がありますが、 そこにまず出演するまでの気持ちを高めていく段階としても ナユタスカラオケ大会も有意義な時間になると確信致しました。 お子さんが成長していく姿を ご家族で見守っていただき 更にナユタスでサポートさせて頂けるよう これからもどんどん関わりを作っていきたいと思います♪ ナユタス生徒の歌うま中学生に 『すごい。。上手。。』という声があったり 豊橋から遥々来ていただいた 小道具まで完璧な男性や(サングラスいくつもってるの?!笑) 『ナユタスってどんなところかな?』と いらしてくれたご家族も!嬉 名古屋、本山に ナユタスがある!ということを もっともっと広めて頂けるよう、 精進して参ります。 そして第二回ナユタスカラオケ大会も開催予定! その前に発表会があるので! 生徒さん、講師一同 全力で11/24に臨みたいと思います♪

ナユタス本山校