ブログ

声優を目指している方も、ぜひNAYUTASへ。ボイトレ ・楽器コースだけじゃない!

声優コースグループレッスン。アイキャッチ画像

こんにちは、NAYUTAS本山校です。

NAYUTASで学ぶことができるのは、ボイストレーニング、楽器だけではありませんよ!
「声優を目指しているから基礎を学びたい」、「演技力を磨きたい」……そんな方のための声優コースもあります💪

そこで、本日は声優コースのレッスンが行われている様子をご紹介!
今回は本山校のフリースペースを利用して、グループレッスンが行われていました。
「えんとつ町のプペル」の読み合わせをしているのですが、思わず聴き入ってしまうほど雰囲気がでていましたよ〜😄

声優コースのグループレッスン写真。1枚目。

先生はもちろんのこと、生徒さんもとっても素敵な声!😭
それぞれ先生のアドバイスをもとに、ご自身の課題と真剣に向き合っている様子に胸が熱くなります。

声優コースのグループレッスン写真。2枚目。

声優コース担当の野田先生から、サポートで入っている東先生にも的確なアドバイスが飛んでいました!😁

名古屋で声優としての素地を学びたい方、ぜひ一度無料体験レッスンにお越しください。
ボイトレ ・楽器レッスンをご希望の方もお待ちしてます!