ブログ

本山・栄校の発表会がありました!【ボイトレ・楽器レッスンならNAYUTAS】

アイキャッチ画像。美サイレントホール入口

NAYUTAS本山校です。
本日は名古屋市営地下鉄「本山駅」の近くにある「美Silent hall」にて本山・栄校合同の発表会が行われました!
金色のステージがとってもゴージャスで素敵な会場ですよ。

美サイレントホール。会場内の写真

朝から1部、2部と進んでいきましたが、あっという間の時間でした😲
皆さん、日頃のレッスン成果を存分に発揮されていたことと思います!
私も思わず聴き入ってしまいました……🥰

今回は1部をPOPSの部、2部を舞台・ミュージカルの部として行わせていただきましたが、異なった空気の楽しめる良い発表会になったのではないかなと感じています。

やはりアウトプットがあってこそ、日頃の練習にも身が入るというもの。
引き続き発表会等のイベントを開催して参りますので、今回参加いただいた方も今回は参加を見送った方もぜひ素敵な演奏を聴かせてくださいね!

発表会は歌を学んでいる生徒さん中心になっていますが、ナユタスライブなどの別イベントでは楽器コースの方もご参加いただけます。
レッスンを受けるのはもちろん、人前で演奏する機会が欲しい方もぜひナユタスへ通ってみてはいかがでしょうか。