ブログ

\魔女の宅急便見ましたか?/NAYUTAS本山校

こんばんはー!
ナユタス本山校 茄子川です。

昨日は金曜ロードショーで
魔女の宅急便が放送されていましたね!
すごく大好きな映画で何度も見ているのですが、

後半の気球が風に煽られて街を崩壊しながら浮遊して
そんな危ない状態の気球にぶら下がったヒモ1本に必死に捕まり
必死になるトンボ(声優が神)を
スランプ中のキキ(13歳という最高な設定)が
街にいるおじちゃんから借りたデッキブラシ🧹で
助けに行く姿。痺れますよね〜

わかっていても毎回泣いてしまします。
エンディングはそんな危機的状況から一点、安心感を与えられるのでかなり印象的な歌ですよね〜
なんの歌だっけ?!
ってなった人いますか?

『優しさに包まれたなら』ですよ!!
この素敵な曲、ユーミンさん最高です!

どんな歌だっけなー?という方は
こちらをどうぞ!
以前、Instagramで『歌詞りとり』やってたのを思い出したので
恥ずかしながら聞いてみてください。(一部分だけですが)

https://www.instagram.com/p/B_2BtsSAAwx/?utm_source=ig_web_copy_link

名古屋に住んでいるからこそ
ジブリパークができるのとっても楽しみで仕方ないです♡
長久手エリアが充実しちゃいますね!

本山から近いので仕事の前後でも行けちゃうテーマパークになっちゃいます〜最高!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならNAYUTAS本山校
楽器始めるならナユタス本山校
ギター始めるならナユタス本山校
ベース始めるならナユタス本山校
キーボード始めるならナユタス本山校
ピアノ始めるならナユタス本山校
アコギ始めるならナユタス本山校
ドラム始めるならナユタス本山校
DTM始めるならナユタス本山校
ミュージカル歌いたいならナユタス本山校
声優になりたいならナユタス本山校
話し方を学びたいならナユタス本山校
K-POPが好きならナユタス本山校
ダンスやりたいならナユタス本山校

安心のマンツーマン指導 ナユタス本山校へ!

本山 春日井 弥富 名古屋 豊田 三好 千種 自由ヶ丘 星ヶ丘 名古屋大学 猫洞 東山公園 平和公園 南山 茶屋ヶ坂 矢田 本郷 藤が丘 名東区 八事 天白 赤池 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし