ブログ

\南海トラフ巨大地震に備えよう!/NAYUTAS本山校

こんにちはー!
ナユタス 本山校 茄子川です。

ここ30年の間に80%の確率で来るといわれている
南海トラフ巨大地震
めちゃめちゃ怖いですね。
日頃から備えて、もしものために
後悔しないようにしておきましょう!

まず南海トラフってナニー?うまいのー?←って方はこちらをご覧ください。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/news_seminar/jiji/jiji100/

もしものために
名古屋市内の方!避難場所をチェックしておこう!
https://www.city.nagoya.jp/bosaikikikanri/page/0000142734.html

首相官邸HPにも備品の詳細記載されてます!
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/bousai/sonae.html

校舎でも備品も備えつつ、
こんなのあったらいいよー!とか情報あれば共有していきましょう!

個人的にリュックがないのでどこかで見つけないとなあ。。
guか無印のリュックなら旅行にも軽量で使えるし購入しようかと考えてます!

自分だけ焦ってても仕方ないので
みんなの目につくところにわかりやすい漫画も印刷しておいておきましょう!笑

早速印刷したものの、漫画のようなブックレット?に印刷ができなくて
ペラでめくるスタイルになっておりますが←
本山校にこられた際には是非よんでみてくださいねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならNAYUTAS本山校
楽器始めるならナユタス本山校
ギター始めるならナユタス本山校
ベース始めるならナユタス本山校
キーボード始めるならナユタス本山校
ピアノ始めるならナユタス本山校
アコギ始めるならナユタス本山校
ドラム始めるならナユタス本山校
DTM始めるならナユタス本山校
ミュージカル歌いたいならナユタス本山校
声優になりたいならナユタス本山校
話し方を学びたいならナユタス本山校
K-POPが好きならナユタス本山校
ダンスやりたいならナユタス本山校

安心のマンツーマン指導 ナユタス本山校へ!

本山 春日井 弥富 名古屋 豊田 三好 千種 自由ヶ丘 星ヶ丘 名古屋大学 猫洞 東山公園 平和公園 南山 茶屋ヶ坂 矢田 本郷 藤が丘 名東区 八事 天白 赤池 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし