ブログ

\声優を目指しているあなたへ!/日下講師#NAYUTAS本山校

はじめまして!
声優・アニソンコース講師の日下真尋です。

これを読んでくださっている皆さんの中に、
たとえばこんな想いを持っている方はいますか?

「声優を目指しているけど、なにから始めたらいいんだろう」
「養成所・専門学校に通っているけど、自分の能力をもっと上げたい」
「朗読が上手になりたい」
「Vtuber・Vライバーなど配信系に興味がある」
「とにかく”いい声”を出したい!」
…など

私たちはそんな皆さんに寄り添う形で
夢への一歩を応援しています!

「声」というのは唯一無二の個性であり、
演技力などを含め、どこまでも追求することができるものだと思っています。

能力を高めるためにはまず「上手な人のモノマネしてみる」とはよく聞きますが
そのモノマネをいかに”自分のもの”にするか、自分の声として昇華していくかが大切です。

みなさんの声はどこから出ていますか?もしくは、意識して出していますか?
言葉だけで「声」というと、声帯まわりの印象を持ちがちですが
それ以外にももっとたくさんの要素が積み重なってさらに魅力的な声へと進化させることができます。

また声優ともなれば、いい声だけでなれるものでもありません。
私たちの現場では、滑舌や演技力そのほかにも必要とされることがたくさんあります。

声優・アニソンコースでお伝えできることはとにかく膨大な量なので、ひとりひとりの成長具合・ご要望に合わせて幅広いレッスン内容で対応ができるよう日々努めています。

皆さんのやってみたいこと、目指していること、どんな些細なことでもいいです。
なにかくすぶっている思いがあれば私たちと一緒にチャレンジしてみませんか?

ただ「アニメが大好き」な方も大歓迎です!

興味のある世界から私たちと出会い、マンツーマンレッスンで自分自身を見つめてみて、日常生活では気づけなかったことに気づくことができたら。
人生においてそんな経験のひとつになれば幸いです!

ナユタス本山校のスタジオでお待ちしています!

日下真尋-講師紹介ページ

日下 真尋(くさか まひろ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならNAYUTAS本山校
楽器始めるならナユタス本山校
ギター始めるならナユタス本山校
ベース始めるならナユタス本山校
キーボード始めるならナユタス本山校
ピアノ始めるならナユタス本山校
アコギ始めるならナユタス本山校
ドラム始めるならナユタス本山校
DTM始めるならナユタス本山校
ミュージカル歌いたいならナユタス本山校
声優になりたいならナユタス本山校
話し方を学びたいならナユタス本山校
K-POPが好きならナユタス本山校
ダンスやりたいならナユタス本山校

安心のマンツーマン指導 ナユタス本山校へ!

本山 春日井 弥富 名古屋 豊田 三好 千種 自由ヶ丘 星ヶ丘 名古屋大学 猫洞 東山公園 平和公園 南山 茶屋ヶ坂 矢田 本郷 藤が丘 名東区 八事 天白 赤池 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし 昭和区 名東区 千種区