ブログ

\セミナー名古屋初!城戸ラボin名古屋を無事開催!/ドラム熱伝染!NAYUTAS本山校

こんにちはー!
NAYUTAS本山校 茄子川です。
先日10/2に新栄カナディアにて
【城戸ラボin名古屋】
無事開催することができました!
お集まりいただいた方々、改めてありがとうございます!
 
城戸さん自身、第一線のプロとして
マルチプレイヤーとして活躍されており
ドラムだけからじゃない視点も含めてお話を聞くことができました。
なんとまだ名古屋でのセミナーはお初ということでしたが
セミナー内容がかなり濃厚で、、
あっという間の2時間でしたね。笑
ナユタスへ通っている生徒さんも一般で応募いただいた方も
かなりモチベーションにつながったのではないでしょうか!
 
本日は朝から自主練に来られた方も。
『城戸さんの演奏を見て、1音も無駄な音がなく、全ての音に意味があって的確で。もっとやらなきゃ!と思って来ました。』
と熱意溢れる思いで練習していた生徒さんも🔥
城戸さんの熱が伝染してナユタス生にもいい影響が出ています!
改めて、城戸ラボin名古屋ありがとうございました〜!
 
こんなセミナー見てみたい!などあればコメントやDMや公式LINEでも
教えてくださいね♪
 

NAYUTAS本山校 校長 茄子川でしたー!

 

#城戸紘志 #城戸ラボ #城戸ラボin名古屋 #nayutas #ミュージックスクール #musicschool #music #school #ボイトレ #ナユタス #北千住 #本山 #栄 #岐阜 #東京 #愛知 #japan #voiceactor #voice #voicetraining #音楽
#보이스트레이닝 #드럼 #기타 #베이스 #피아노 #음스타그램 #ボイトレするならNAYUTAS本山校

#drums #drummer #ドラム #ドラマー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは怪しい(?)暗示を唱えます←
ボイトレするならNAYUTAS本山校
楽器始めるならナユタス本山校
ギター始めるならナユタス本山校
ベース始めるならナユタス本山校
キーボード始めるならナユタス本山校
ピアノ始めるならナユタス本山校
アコギ始めるならナユタス本山校
ドラム始めるならナユタス本山校
DTM始めるならナユタス本山校
ミュージカル歌いたいならナユタス本山校
声優になりたいならナユタス本山校
話し方を学びたいならナユタス本山校
K-POPが好きならナユタス本山校
ダンスやりたいならナユタス本山校

安心のマンツーマン指導 ナユタス本山校へ!

本山 春日井 弥富 名古屋 豊田 三好 千種 自由ヶ丘 星ヶ丘 名古屋大学 猫洞 東山公園 平和公園 南山 茶屋ヶ坂 矢田 本郷 藤が丘 名東区 八事 天白 赤池 長久手 尾張旭 瀬戸 日進 みよし 昭和区 名東区 千種区