ブログ

\NAYUTASのNは茄子川のN。猫の日ですし、うちの愛猫公開するにゃーん!!!/NAYUTAS本山校

こんばんは!
NAYUTAS本山校 校長 茄子川です!

本日2023年2月2日!
NAYUTASのNは
茄子川のNなので(勝手に)
先日のライブ中のドラム映像🥁

hakka/ナツノコエ

そして本日は猫の日!!
ということで
茄子川の愛するネコちゃん『くろずきなこ』を公開させて頂きますね🐈
わたしは先日レッチリのライブへ行ってきたので、茄子川はとにかく毎日ハッピーな気分でいっぱいです🌶
みなさんの原点はなんでしょうか?
原点回帰すること、とっても大事だと思います。
何かに迷ったとき、『小さい頃は○○をしている時間が好きだったな』
些細なことでもいいので、大人になってからもたくさんチャレンジすることが大事です。
好きなことがたくさん並ぶと自然とやる気が出てくると思いませんか?
嫌なことばかり考えてしまうこともあるけど、たまには自分の時間、大切に思えること考える時間作ってみてね!
有言実行できる大人はかっこいいです。
みんなで、そんな人になりましょうねー!
歌が好き、楽器が好き、曲作りが好き、、
『音楽が好き』の中にもたくさんの要素が詰まっているので、そのひとつひとつをしっかり自分で把握してみてね。
なりたい自分になる!
そんな場所にNAYUTASが、あなた自身が日々、成長する為の一部になってくれると嬉しいです。
体験レッスンもいつでもお待ちしております◎

GH020195