ブログ

\練習中に必要なことやってますか?/NAYUTAS本山校

ナユタス本山校 校長 茄子川です。
校長兼ドラム講師やらさせてもらっております。
先日ナツノコエ サポートat豊橋club.knotで
その為に前日スタジオに入っていた時の動画をちらっと共有しちゃいます。
ボーカル、楽器関係なく、自分の歌った、弾いた、叩いたものをプレイバックして
音を聴いている方がほとんどだとおもいますが
これがかなり大事なんです。
スタジオで叩いている時やライブの時、気持ちー!最高ー!ってプレイしていることが多いですが。笑
それでも聞き返してみた時に、『あれ?!はやくなってるじゃないか!』や、逆に『めっちゃもたっている…』などなど。
たくさんの発見があります。
その次に活かせれれることがたくさんなので、みなさんも是非試してみてね。
最近購入したiPhone固定するアダプターがめっちゃいいのでおすすめ。1000円ちょっとで買えるのでみなさん試してみてね。

Klearlook 飛行機 スマホスタンド ホルダー 【折畳小型・360度回転】 卓上/クリップ式 スマフォンスタンド 安定性 コンパクト 携帯ホルダー 携帯便利 滑り止め加工 全てのPhoneに対応 キッチン/リビングルーム/オフィス/車載/ベット/旅行 用 (ブラック)
https://amzn.asia/d/1b59M4p