ブログ

R.Y.OのENERGYブログ①

はじめまして、

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

ダンスコースを担当しています‼️

6月に入り段々と梅雨の時期に入りますね☔️

皆さん体調の変化に気をつけてお過ごし下さい🙇‍♂️私も気をつけます。。

そんな時期ですが、記念すべき私のブログの

第1章になります🔥

〜第1章〜自己紹介✨✨✨

改めまして、R.Y.Oです💪

出身はりんごの国の青森です🍎

ですが、りんごはあまり食べません(嫌いじゃないです。笑)

趣味は筋トレと飼っている熱帯魚の飼育です🐠

・筋トレに関してはほぼ毎日していて、

既にお会いした方なら分かるかもしれませんが

筋トレしているのだろうと思われる程のガタイをしています。笑

・熱帯魚の飼育に関しては結構本気になって調べたりして数を増やしたり、病気を完治させたりなど突き詰めて飼育しています📕

多分何かを自分の手で育て上げるその過程が好きなんだと思います!育てていると逆に学ばせてもらえたり、考えらされたりと、、、

すごく楽しいです🫶

ダンスにも言える事で、

育てるといった部分で私の得意分野であるダンス指導で言うならば、

NAYUTAS独自のシステム『マンツーマン』だからこそ、講師と生徒さんが向き合い同じ環境で学び、その瞬間をシェア出来る。←なんてありがたく、素敵な環境でしょう😭

グループレッスンも良いですが、マンツーマンだからこそ、よりインプット&アウトプットしやすいと思います!

最後にこんな私ですが肩書きである、

『ENERGY』

を持って生徒さんに接し、丁寧に指導させて頂きます☀️🔥

よろしくお願いします🥳

長々とすみません、ご愛読頂けたら幸いです🙇‍♂️✨

R.Y.O先生プロフィールはこちら

 

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY