ブログ

HOUSEダンスとは?

こんにちは!

なかなか認知されにくいジャンルのHOUSEダンスですが、実は色々なダンスの動きを取り入れているステップがメインのフリースタイルなのがHOUSEダンスです。

ダンスとしてはまだまだ新しいジャンルなので、発展途上中で
人によってスタイルが変わり踊りの自由度が幅広いのが特徴です。

ストリートダンスをやりたいけど何をしたら良いか分からないもしくは色々やってみたい時はHOUSEがいいかもしれないです。
HOUSEミュージックの四つ打ちの音が心地よく自由に踊れるようになると気持ちいいですよ。

NAYUTAS武蔵小金井校ではマンツーマンでレッスンを受けれるので自分のレベルやペースに合ったレッスンを受けれるので、着実に踊れるようになります。

 

聖治先生のプロフィールはこちら