ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ②

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

6月も中旬に差し掛かりましたね!

気温が30℃超えの日があったりと、気にすることは多いですが、こまめに水分補給をしましょう🥵

私のレッスンでも水分補給はこまめに行っています🫶

〜第2章〜私のダンスジャンル

今日は普段の私のダンスジャンルについてお話をしていきます🪩

普段皆さんがダンスをしていると良く聞くのは、『ヒップホップ』『ガールズヒップホップ』

『ジャズ』『ブレイク』、、、などありますよね!

そんな中私のダンスはあまり聞いたことがないかもしれませんが、

『スタイルヒップホップ』です😆

スタイルヒップホップとは・・・

キレや止め、シルエットを意識したり、

何よりその時の歌詞に合わせて振り付けして、

更にそこに感情を込めて表現するジャンルです!

何かとヒップホップ要素だったり、時にはジャズ要素だったりと混合していますね!

複雑ですよね。笑

スタイルヒップホップは、よく『パキパキ系』と言われたりします!

多分パキパキ系って言った方がわかりやすいですよね😂

普段のレッスンでもこのパキパキ要素を入れて、生徒さんとシェアしたりしてます!

あくまでこれは固定概念ですが、パキパキ系は踊ってて楽しいですし、かっこつけやすい部分も多いですし、何よりたくさん汗かけます💦

気になる方は是非私のレッスンを気軽に受けてみて頂きたいです⭐️

基礎から丁寧に、

そして出来ないことを楽しみ&出来るようになり、

最後は一緒に汗をかいて気持ちよく終わりましょう🥳🥳

それでは6月後半も楽しんで過ごしていきましょー🙌🙌🙌

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice