ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ⑤

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

7月に入りましたねー🎋

今年の夏は10年に1度の高温らしく、

脱水症状や、熱中症にならないように気をつけて参ります🥵

7月といえば七夕がありますが、

皆さんはもう願い事は書かれましたか?✨

私は書きました🔥

『皆さんとENERGY』

相変わらずですみません。笑

〜第5章〜ステージに立つこと

前回は踊れる環境についてお話をさせて頂きました💃

日頃から、自分の部屋だったりダンススタジオで皆さんダンスをされてると思いますが、

ダンスをするにあたり、ステージに立って踊ったことはございますか?

ある方も無い方も、ステージはいつもと違う雰囲気や、モチベーションになります!!

何故なら大きく広いホールや、会館などのステージに立って踊るからです✨✨

最初こそ緊張はしますが、その日、その場所で踊るために汗水を流してきたわけですから、

あとはそこに立って、楽しむこと、今までの成果をステージに置いて、お客さんに見てもらう場所です💪🔥

しかも何百人のお客さんに見てもらえますから、想像しただけで気合い入りますよね❤️‍🔥

ステージに立って踊ることのメリットは、

3つあると思っています!

『昨日の自分より上手くなれる』

『ダンスをしている意味を認識できる』

『心の底から楽しめる』

この3つが経験として強く思います!!

ありがたいことに、このNAYUTASでも発表会があるので、ステージに立てます!!

是非生徒さんはステージに立ってほしいです❤️‍🔥

私も踊るので、一度きりの人生に最高な瞬間を

一緒に刻みましょう🫶

近々NAYUTASが企画しているものがあるみたいで、これはもう要チェックですね☑️

以上、告知を交えた私のブログでした😎

皆さん高温に気をつけて7月も駆け抜けましょう🙏✨

私のダンスの気持ちは既に高温です、

楽しすぎて、爆発しないように自分自身も気をつけます😂✌️😂✌️

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice