ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ⑥

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

危険レベルの猛暑が続いてますが、如何お過ごしでしょうか🥵

もう梅雨シーズンが終わったような感じがします🧐☔️

NAYUTAS武蔵小金井校に来る際は、

気温に気をつけてお越しください🙇

〜第6章〜良い環境、良い仲間

最近レッスンをさせて頂く中で、

とても嬉しい出来事がありました🫶

なんと私の生徒さん同士が、コミュニケーションをとって一緒にダンスの練習会をしていたことです🥹✨✨

もちろんNAYUTASはダンスにしろ、ボーカル等にしろ、トレーニングやスキルアップ、オーディション対策等、目的を持って来て頂く所です。が!目的を持った生徒さん同士がお互いに深め合って、

『ダンスで知り合い、ダンス仲間になる』

その素敵な瞬間を目の当たりにして、

すごく感無量だった事を私自身、昨日の事の様に覚えています!!

今ではお互いに振り付けを考えて、練習会の時にそれをシェアし合いっこしてるそうです!!

このコミュニケーションが成立したのは、

『マンツーマン』のシステムがあるNAYUTASという良い環境があったのも1つのきっかけだと思います!!マンツーマンだから、

声をかけやすい+接しやすい×高め合える=仲間ができる!

素晴らしい方程式ですね✌️

生徒さん1人1人が自分のためにレッスンに来てる中で、共有できる仲間が欲しい。という思いもあったのも事実です!

そのような姿を見ていると、こちらとしても勉強になります!!

今後何かのきっかけで新しいことや出会い、

レッスンを通して生まれた物事が増えていくように、私自身も精進します!!

そして何より、その事柄が生徒さん自身の

まだ見ぬ未来に繋がることを祈り、

今後もENERGY満ち溢れるレッスンを

提供させて頂きます🙌🙌🙌

写真は私の生徒の、高田君&西田君です😎

(左:高田君 右:西田君)

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice