ブログ

【NAYUTAS武蔵小金井校】R.Y.OのENERGYブログ⑬

NAYUTAS武蔵小金井校のR.Y.Oです😎

9月に突入しましたね!☀️

まだまだ夏の暑さが続きますが、

体調管理に気をつけてENERGYしていきましょう🔥

〜第13章〜人前で発表すること

9月と言えば、来週14日に八王子校・武蔵小金井校の合同成果報告会がありますよね

参加される生徒さんはきっと一生懸命に、

時に試行錯誤され、当日に向けて頑張っていらっしゃると思います❤️‍🔥

合同成果報告会は自分自身にとって1つのステージになります✨✨

今こうして練習を重ねて頑張ってる自分っていつもより輝いているなって感じませんか?🤩

ダンスや歌以外もそうですけど、何か物事が決まると人はそれについてイメージをして、

イメージしたことを具現化しようとします!

今回のことに当てはめると、

『ステージが決まる→自分磨きが始まる』

だと思うんですよ🤔

合同成果報告会の日程が決まって、

練習を沢山していくわけですが、その練習している事も自分磨きをしている素敵な瞬間です✨

練習をする事で昨日の自分よりも段階の上がった自分、更に練習を積み重ねて今日の自分よりグレードアップできている自分、、

磨きがかってますね🫶

当たり前の事ですが、人前で発表をするので

練習して磨きをかけているその時間は、絶対に無駄になりません🙌

 

ただ、人前で自分がやっていきたことを披露するのは緊張しますよね🫨

初めて人前で披露するのであれば尚更ですよね😭

ですが、見てくださる人も自分と同じ出演者だったら同じような思いをしてここにいますし、

自分と同じように練習をしてきた人達なので、

緊張するけど、楽しい・嬉しい・やってよかったという気持ちをシェアできます✨

人前で発表する事の醍醐味と言っても過言ではないです😎

そして披露した後、達成感を感じまた発表会などがあったら出たいなあと思う事もメリットです🤘

そう思って頂けるように私自身も沢山の生徒さんの発表を見させて頂きますし、盛り上げていきます🙏🔥

14日本当に楽しみにしています🫶

 

皆さんFight&Enjoyですよ🥳🥳

そしてお決まりの、、、

Let’s ENERGY🔥🔥🔥

 

#NAYUTAS

#武蔵小金井

#NAYUTAS武蔵小金井

#ダンス

#ダンストレーニング

#スクール

#音楽教室

#防音室

#ダンスルーム

#カラオケ

#ボイストレーニングスクール

#ダンススクール

#マンツーマン

#ENERGY

#パキパキ系

#スタイルヒップホップ

#HIPHOP

#dancepractice