ブログ

♪校舎紹介♪ナユタス名古屋栄校ダンス校舎へのアクセス【名古屋のボイトレ・ダンス・楽器レッスンならナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
秋らしい気候になってきました。
1日のなかで寒暖差が大きいこの時期、体調を崩しやすいので気をつけましょう!

ナユタス名古屋栄校 ダンス校舎へのルート紹介

本日は、名古屋栄校ダンス校舎へのアクセス案内をいたします。
体験レッスンの際にも住所のご案内はしていますが……

・わかりづらくて迷ってしまう
・ナビに住所を入れても別のところへ連れて行かれる

というご意見をいただいておりました。
そこで今回は、矢場町駅からのルート栄駅からのルートの2つをご紹介します!

名古屋市営地下鉄名城線「矢場町」駅からのルート

1. 矢場町駅の1番出口を出たらそのまま真っすぐ!北へ進む。

2. 「瓦町久屋東」(右手にセブンイレブンあり)の交差点を渡り、右に曲がる。

3. 直進!ナユタス名古屋栄本校舎が入っているメーゾンオザワビルを左手に眺めつつ通り過ぎる。

4. 信号交差点(左手にファミリーマートあり)を渡って、左折。

5. また直進し、次の十字路(左手にコメダあり)を渡ったら右に曲がる。

6. 少し歩くと、左手に栄タワービル!レッスン時は講師がビル入口でお迎え。
早めに到着してしまった!という場合は、入口通路奥にあるエレベーターで7Fに上がっていただいてもOK。

7. エレベーターを右手に出たら、ナユタス名古屋栄校ダンス校舎に到着!

名古屋市営地下鉄東山線・名城線「栄」駅からのルート

1. 栄駅地下街を進み、13番出入口から地上へ。

2. しばらく直進。左手3つめの通りを曲がる。(曲がるとすぐ左手にローソンあり)

3. そのまま直進!十字路(右手にコメダあり)を渡ってさらに進む。

4. 少し歩いた先、左手に栄タワービル!レッスンの際は、講師がビル入口でお迎え。
予定より早めの到着となった場合、入口通路奥にあるエレベーターで7Fに上がっていただいてもOK。

5. エレベーターを降りて右を向けば、ナユタス名古屋栄校ダンス校舎に到着!

お気をつけてお越しください!

以上、2つの駅から名古屋栄校ダンス校舎までのルートをご説明しました。
エレベーターが入口通路の奥まったところにあるので、少し分かりづらいかと思います……。

先述の通り体験レッスン、通常レッスンともに講師が入口通路までお迎えに上がりますので、ご心配なく!
ビル前までお越しいただければ、なるべくこちらからお声掛けいたします。

皆様、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
名古屋でのボイトレ、ダンス、楽器レッスンは
NAYUTAS名古屋栄校にお任せください。
まずはぜひ、無料体験レッスンから!

毎月10名様限定!入会金無料キャンペーンも実施中
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ

ーーーーー
ボイトレ・ダンス・楽器スクール
NAYUTAS名古屋栄校
ーーーーー
【本校舎】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-16-24 メーゾンオザワビル502
【ダンス校舎】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-12-19 栄タワービル701
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆