ブログ

♪ボイトレぼやき♪2023年、名古屋栄校ラストの更新!【名古屋のボイトレスクール・ナユタス名古屋栄校】

こんにちは、ナユタス名古屋栄校です🎤
いよいよ年内最終週。
名古屋栄校の年内更新も本日で最後です😲

2023年のボイトレ、捗りましたか?

さて、皆さん2023年はいかがでしたか?
しっかりとボイストレーニングに取り組むことはできたでしょうか。
目標を達成、もしくは少しでも達成に近づくことはできましたか?

「もちろん、ばっちり達成した!」
「惜しかった……。もう少し!」
「頑張ったけど全然ダメだった……」

などなど、十人十色の感想があるかなと思います。
たとえ目標を達成できなかったとしても、ポジティブな変化はどこかにあったはず🤔
モチベーションキープのためにも、厳しくかつ優しくいきましょう!

ぜひ担当の講師と振り返りもしてみてくださいね♪

また「1年後の自分」を見据えて

振り返りができたら、もちろん次の目標も立てていきましょう。
やはり練習に取り組めるかどうかは、

・具体的な目標があるか
・練習を習慣化できているか

の2点が大きいように思います。

そのため、どんな些細なものでも構わないので、できる限り具体的な目標を持っておくと良いでしょう👍
この目標立ても、ひとりで難しければぜひ講師に相談してみてください。
ボイストレーナーは、皆さんの歌唱におけるパートナーです。
困ったときには、どんどん頼ってしまいましょう。

2024年もナユタス名古屋栄校をよろしくお願いいたします!

まだ若干気が早いですが、皆様今年もありがとうございました。
すでに、年内最後のレッスンを終えられた方も多いかと思います。

今後も、生徒様一人ひとりに寄り添ったレッスンを心がけてまいります。
講師・スタッフ一同精一杯サポートいたしますので、来年もナユタス名古屋栄校をよろしくお願いいたします!🙇

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
名古屋でのボイトレレッスンは
NAYUTAS名古屋栄校にお任せください。
まずはぜひ、無料体験レッスンから!

毎月10名様限定!入会金無料キャンペーンも実施中
無料体験のお申し込みはこちらからどうぞ

ーーーーー
ボイストレーニングスクール
NAYUTAS名古屋栄校
ーーーーー
【本校舎】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-16-24 メーゾンオザワビル502
【第2校舎】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-12-19 栄タワービル701
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆