ブログ

【ブログ】NAYUTAS LIVE ~平成最後の忘年会~

皆さん、こんにちは!

ナユタス本山校・栄校の校長アズマです!

年の瀬も近づき、皆さん年末に向けて大忙しですかね?

最近では気温もグッと冷え込み体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね!

さて、ナユタスでは先日12/8(土)に生徒らの有志を募り、

NAYUTAS LIVEをstudio246さんのライブブースをお借りして開催致しました!

名古屋は本山校や栄校はもちろん、岐阜校の生徒さんたちもたくさん参加していただけました!

歌が好き、音楽が好き、共通の趣味を持った生徒らが交流できるイベントをという考えから

「忘年会」というパワーワードもサブタイトルに入れておきました!笑

 

参加条件にみんなで食べるお菓子を持参!という文言をつけたら、信じられない量のお菓子が集まりました!笑

(この机の上に山盛りにお菓子が乗っているものが3つありました。笑)

バンドやカラオケ、ドラム演奏、ギター演奏、合唱など、、、出演形式には拘らず、

平成最後の忘年会を過ごすことができました。

合唱隊♪

ドラム演奏♪

ギターデュオ♪

バンド♪

また来年もやりたいですね!

今回参加していただいた生徒さんたちは、声に悩んでいる方、歌が上手くなりたい方、プロとして活躍したい方、さまざまな悩みを持ってナユタスの体験レッスンを経て通っていただけています!

その悩み、あなただけではありませんよ?

その悩み、解決方法を知っていますよ?

あなたも、ボイトレ始めてみませんか?

あなたも、ナユタスメンバーになり音楽友達を増やしませんか?

人生ガラリと変わりますよ◎

無料体験レッスンお待ちしております!◎

 

最後に、、、

僕も生徒のバンドに参加したのですが、僕の分の衣装を持って見えて、、、恥ずかしかったです。。。笑

 

それでは!

Let’sボイトレ!

次回の更新をお楽しみに~!