ブログ

第7回ナユタス本山・栄校 発表会

おはようございます!

ナユタス栄校 校長 茄子川です。

 

2021年6月19日本山 美Silent Hallにて第7回ナユタス本山・栄校 発表会でした!

今回は感染症対策をしっかりしながら1,2,3部と分け、

観客も全入れ替えでの開催。

出演していただいた方は総勢28名。

残念ながら体調が優れずキャンセルされてしまった方もいらっしゃいましたが

無事に開催できたこと、大変誇らしく思います。

 

コロナ前は客席がパンパンの発表会でしたが

現在はかなり人数を絞っての開催です。

 

去年の11月にも現体制での発表会を行っておりました。

 

前回から半年ほどしかたっていないのにも関わらず

生徒様の成長具合を恐ろしいほど何回も拝見することができました。

 

いつの間に?!というほどパワーアップしていた姿に

私は思わず何度も涙腺を緩められてしましました、、

ナユタスでは学びの姿勢を止めません。

 

しっかりアウトプット先もこの先作って行きます。

 

目標へ向かうことへのアプローチを決して諦めないでほしい。

発表会で生徒様にいただいたパワーを胸に、

ナユタスも共に成長させていただきます!!!!

またナユタスライブは8/28に。

ナユタス発表会も11月頃を予定しております。

講師の方々、生徒様、親御様、友人様、オンライン配信等々、、

ナユタス発表会へご参加いただいた方、ありがとうございました!