ブログ

\NAYUTASミュージカルコース生徒出演/ルルドの奇跡を観劇

こんにちは!
NAYUTAS名古屋栄校 校長 茄子川です。

先日はミュージカル座の
#ルルドの奇跡
を観劇してきました。

ナユタス名古屋栄校ミュージカルコース
ミライちゃん @miraiohmori
が星組のマリー役・シスタージュリー役を務めるとのことで千秋楽にお邪魔しましたが
内容も歌も照明もとっても素敵で見ていた時間があっという間に過ぎてしまいました。
正直、もっと見ていたい!という気持ちと
ミライちゃんが可愛くてずっと目で追ってしまいました。
そして発表会で大トリを務める実力の歌声。本当に痺れっぱなし。
またレッスンにきたときに直接伝えます。笑

これからのミライちゃんの成長をナユタス一同楽しみにしています🥺💭

素敵な歌声でミュージカルに出演したい!
そんな夢も叶うナユタスでボイトレレッスンしてみませんか?
ボイトレするならナユタス名古屋栄校へ!
いつでもお待ちしております♪